nagomibu’s blog

ゲーム開発サークル:なごみぶ!のブログです。Webサイト:http://nagomibu.net

【C89】タイトル画像を作りました。 3日目(木) 東 ヤ-01b

コミックマーケット89で頒布予定のパズルゲーム「花咲く花火」ですが、当日に向けて開発を進めています!

前記事は、ゲーム画面を公開しました。

nagomibu.hatenablog.com

「動画を公開したい」と書いていましたが、まだ動画は準備できていないので、今回はタイトル画像を公開します。

f:id:nagomibu:20151213204012p:plain

作成していて話に上がったのですが、冬なのに花火の作品を出すので「季節感ないよね」ってな話がありました。
(まぁ、、その件は置いておきます。)

次回は、動画を公開したいと思ってます。
日付でいうと、26日・27日ぐらいでしょうか。

ご興味があれば、よろしくお願い致します。