nagomibu’s blog

ゲーム開発サークル:なごみぶ!のブログです。Webサイト:http://nagomibu.net

みなさま、よいお年を(今年のまとめ)

ほぼ1年ぶりのブログ更新になります・・・

別に1年間ずっと休眠していたわけではありませんよ!(ブログ更新はサボっておりましたけど)

今年は、新作のシミュレーションRPGゲームの製作を続けていました。

もちろん、今年のコミケにて配布も検討していました。 ですが、夏冬コミともに申し込みしたところ、残念ながらどちらも落選に・・・

このような事情もあり、表立っての活動報告がない1年となってしまいました。

ですが、新作の開発は続けています! 落ちたショックもあり、開発ペースは以前よりも落ちているんですけど・・・

来年の夏コミも申し込みをする予定ですので、受かれば今度こそ開発中の新作ゲームを発売しようと思っています。

思い返してみると、去年の12月は、「花咲くはなび」のマスター近くで騒がしい年末でした。 それに比べると、今年の年末は落ち着いて過ごせそうです。 多少残念でもありますけれど。

そんな1年でしたが、本日が今年最後の活動となる予定です。

みなさま、よいお年を。